Investigative study on the characteristics of the TV commercials for RTD and warning messages to prevent underage drinking
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 低アルコール飲料のテレビCMの特徴と未成年者飲酒防止の注意表示に関する調査研究 : 保健学習におけるメディアリテラシーの育成を目指して
- テイアルコール インリョウ ノ テレビ CM ノ トクチョウ ト ミセイネンシャ インシュ ボウシ ノ チュウイ ヒョウジ ニ カンスル チョウサ ケンキュウ : ホケン ガクシュウ ニ オケル メディア リテラシー ノ イクセイ オ メザシテ
Search this article
Journal
-
- 静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇
-
静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇 46 181-192, 2015-03
静岡大学教育学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224808417664
-
- NII Article ID
- http://ci.nii.ac.jp/naid/40020477552
- 110009965819
-
- NII Book ID
- AN00102992
-
- ISSN
- 0286732X
-
- NDL BIB ID
- 026419662
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles