アクティブ・ラーニング型英語授業におけるTAの教育的意義の構築 : フィードバック場面での「協働」をめぐるスタンス

DOI HANDLE オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • アクティブ ラーニング ガタ エイゴ ジュギョウ ニ オケル TA ノ キョウイクテキ イギ ノ コウチク フィードバック バメン デノ キョウドウ ヲ メグル スタンス

説明

応用会話分析研究 : 制度的会話におけるスタンスの構築と役割

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390009224818651520
  • NII論文ID
    120006883737
  • DOI
    10.18910/77028
  • HANDLE
    11094/77028
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • IRDB
    • CiNii Articles
    • KAKEN

問題の指摘

ページトップへ