アクティブ・ラーニング型英語授業におけるTAの教育的意義の構築 : フィードバック場面での「協働」をめぐるスタンス
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アクティブ ラーニング ガタ エイゴ ジュギョウ ニ オケル TA ノ キョウイクテキ イギ ノ コウチク フィードバック バメン デノ キョウドウ ヲ メグル スタンス
Description
応用会話分析研究 : 制度的会話におけるスタンスの構築と役割
Journal
-
- 言語文化共同研究プロジェクト
-
言語文化共同研究プロジェクト 2019 1-10, 2020-07-31
Graduate School of Language and Culture, Osaka University
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224818651520
-
- NII Article ID
- 120006883737
-
- DOI
- 10.18910/77028
-
- HANDLE
- 11094/77028
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles
- KAKEN