書誌事項
- タイトル別名
-
- Testimonial Advertising : Why Consumers are Persuaded While still Having Doubts about an Advertisement?
- テスティモニアル コウコク : ナゼ ショウヒシャ ワ ウタガイ オ カンジナガラモ セットク サレルノカ ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 青山経営論集
-
青山経営論集 55 (4), 151-165, 2021-03-03
青山学院大学経営学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224823571328
-
- NII論文ID
- 120007008631
- 40022517426
-
- NII書誌ID
- AN00008870
-
- DOI
- 10.34321/21834
-
- NDL書誌ID
- 031338895
-
- ISSN
- 05871654
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles