グローバルブランド戦略の強化と生産システム改革に乗り出した欧州自動車メーカーの動向と,中東欧戦略の強化をはかる日本自動車メーカーと部品メーカーの動向についての実態調査(2003年3月実施)(2)

書誌事項

タイトル別名
  • The Research Report on the Strategic Trend of European Car Makers which is strengthening Gloval Brand Strategy and reforming Production System, and Japanese Car Maker, Parts Maker who want to enhance Eastern Europe Strategy, (March, 2003)
  • グローバルブランド センリャク ノ キョウカ ト セイサン システム カイカク ニ ノリダシタ オウシュウ ジドウシャ メーカー ノ ドウコウ ト チュウ トウオウ センリャク ノ キョウカ オ ハカル ニホン ジドウシャ メーカー ト ブヒン メーカー ノ ドウコウ ニ ツイテ ノ ジッタイ チョウサ 2003ネン 3ガツ ジッシ 2

この論文をさがす

収録刊行物

  • 経営志林

    経営志林 41 (1), 65-102, 2004-04-30

    法政大学経営学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ