日本石鹼業界における初期「花王石鹼」のブランド戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- Brand Strategy of "KAO SOAP" in Meiji
- 日本石鹸業界における初期「花王石鹸」のブランド戦略
- ニホン セッケン ギョウカイ ニ オケル ショキ カオウ セッケン ノ ブラン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 經濟論叢
-
經濟論叢 160 (2), 58-73, 1997-08
京都大學經濟學會
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224840218496
-
- NII論文ID
- 110000421806
-
- NII書誌ID
- AN00071549
-
- DOI
- 10.14989/45163
-
- HANDLE
- 2433/45163
-
- ISSN
- 00130273
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles