「新装花王石鹼」のブランド戦略(2)―日本におけるマーケティング成立に関する一考察―
書誌事項
- タイトル別名
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- Brand Strategy of "New Kao Soap" (1912-1940) (2)
- 「新装花王石鹸」のブランド戦略-2-日本におけるマーケティング成立に関する一考察
- シンソウ カオウ セッケン ノ ブランド センリャク 2 ニホン ニ オケル マーケティング セイリツ ニ カンスル イチ コウサツ
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収録刊行物
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- 經濟論叢
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經濟論叢 161 (3), 62-78, 1998-03
京都大學經濟學會
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390009224840227200
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- NII論文ID
- 110000421840
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- NII書誌ID
- AN00071549
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- DOI
- 10.14989/45206
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- HANDLE
- 2433/45206
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- NDL書誌ID
- 4716149
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- ISSN
- 00130273
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles