書誌事項
- タイトル別名
-
- Deciphering Japanese “Education through the Environment" in Early Childhood Education and Care via a Comparison with the Reggio Emilia Approach
- レッジョ ・ エミリア ノ ヨウジ キョウイク カラ ヨミ トク ニホン ノ 「 カンキョウ オ トオシタ キョウイク 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広島大学大学院教育学研究科紀要. 第三部, 教育人間科学関連領域
-
広島大学大学院教育学研究科紀要. 第三部, 教育人間科学関連領域 (66), 117-124, 2017-12-22
広島大学大学院教育学研究科
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224858119296
-
- NII論文ID
- 120006394837
-
- NII書誌ID
- AA11625039
-
- DOI
- 10.15027/44813
-
- NDL書誌ID
- 028804283
-
- ISSN
- 13465562
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN