書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシツ ニ オケル intonation ノ ジッサイ ニ ツイテ
この論文をさがす
説明
教室における教師と生徒のinteractionは一種独特である。普通、教室でのineractionは、教師があらかじめ答を知っている質問を生徒に問うことで始まり、生徒はそれに答え、再び教師がその答を評価する(Nunan,1993)。 Sinclair & Brazil(1982)では、教室でのinteractionは次のように定式化されている。
収録刊行物
-
- 岩手大学英語教育論集
-
岩手大学英語教育論集 1 14-23, 1999-03-15
岩手大学教育学部英語教育講座
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224896347392
-
- NII論文ID
- 120001155435
-
- NII書誌ID
- AA11362676
-
- ISSN
- 13447807
-
- NDL書誌ID
- 6397518
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles