Bibliographic Information
- Other Title
-
- 改革・開放以降の中国中央テレビ局におけるコマーシャル戦略
- カイカク カイホウ イコウ ノ チュウゴク チュウオウ テレビキョク ニ オケル コマーシャル センリャク
Search this article
Journal
-
- 表現文化研究
-
表現文化研究 5 (2), 167-183, 2006-03-23
神戸大学表現文化研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224927592832
-
- NII Article ID
- 40007238808
- 120003017440
-
- NII Book ID
- AA11610563
-
- HANDLE
- 20.500.14094/81002866
-
- NDL BIB ID
- 7899384
-
- ISSN
- 13468103
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles