学校支援ボランティアにおける省察的実践の支援体制と実習生の学習の関連性について -大分大学教育福祉科学部「まなびんぐサポート」事業を通して-
書誌事項
- タイトル別名
-
- Relationship Support System of Reflective Practice and Student Teachers' Learning as School Volunteers –Case Study : “MANABING SUPPORT" project in Oita University-
- ガッコウ シエン ボランティア ニ オケル セイサツテキ ジッセン ノ シエン タイセイ ト ジッシュウセイ ノ ガクシュウ ノ カンレンセイ ニ ツイテ オオイタ ダイガク キョウイク フクシ カガクブ マナビングサポート ジギョウ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大分大学教育福祉科学部研究紀要
-
大分大学教育福祉科学部研究紀要 32 (2), 261-275, 2010-10-01
大分大学教育福祉科学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009226776556544
-
- NII論文ID
- 120002577499
-
- NII書誌ID
- AA11327096
-
- DOI
- 10.51073/14852
-
- HANDLE
- 10559/14852
-
- NDL書誌ID
- 10861969
-
- ISSN
- 13450875
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles