Significance of Brand Trust in Destination Brand Equity : Focus on the mediation effect
Bibliographic Information
- Other Title
-
- デスティネーション・ブランド・エクイティにおけるブランド信頼の意義 : ブランド信頼の媒介効果を中心として
- デスティネーション ・ ブランド ・ エクイティ ニ オケル ブランド シンライ ノ イギ : ブランド シンライ ノ バイカイ コウカ オ チュウシン ト シテ
Search this article
Journal
-
- 産業情報論集
-
産業情報論集 17 (1), 23-34, 2020-09
沖縄国際大学産業情報学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009226875697664
-
- NII Article ID
- 120007179376
-
- NII Book ID
- AA12048611
-
- ISSN
- 18801927
-
- HANDLE
- 2308/00003682
-
- NDL BIB ID
- 031708957
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles