書誌事項
- タイトル別名
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- Consideration of customer-oriented service levels : through the analysis using the "Kano model"
- コキャク シコウ ノ サービス レベル ノ ケントウ : カノウ モデル オ モチイタ ブンセキ オ ツウジテ
- 顧客志向のサービスレベルの検討 : 狩野モデルを用いた分析を通じて
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説明
本研究の目的は,顧客志向のサービスレベルについて検討することである。顧客志向と価値の関係,市場志向や販売志向といった類似する概念との違い,実際に店舗などでサービス対応を行う従業員の顧客志向についての研究を整理しながら,顧客の「感動や歓喜」(delight)を探索するために,「狩野モデル」を用いて,調査,分析を実施した。分析の結果,満足度のタイプによって,必要とされるサービスレベルが明らかになった。
収録刊行物
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- 同志社商学
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同志社商学 73 (6), 1459-1476, 2022-03-14
同志社大学商学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390010457687285376
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- NII書誌ID
- AN00165609
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- NDL書誌ID
- 032062593
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- ISSN
- 03872858
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- KAKEN
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用可