知的障害の理解についての新しい方向性(2) : アメリカ知的発達障害学会の定義に基づいて
書誌事項
- タイトル別名
-
- New Directions for the Better Understanding of Intellectual Disabilities (2) : Insights From the Definitions of the American Association on Intellectual and Developmental Disabilities
説明
Article
信州大学教育学部研究論集 12:211-235(2018)
収録刊行物
-
- 信州大学教育学部研究論集
-
信州大学教育学部研究論集 12 211-235, 2018-03-31
信州大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390011461951198720
-
- NII論文ID
- 120007100360
-
- ISSN
- 21885265
-
- HANDLE
- 10091/00020542
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles