-
- 濱田 俊也
- 京都大学大学院経済学研究科
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ゲーミフィケーションはどのような心理にはたらきかけるのか?
- ゲーミフィケーションはどのような心理にはたらきかけるのか? : ユーザー心理の研究動向とマーケティングにおける今後の研究課題
- ゲーミフィケーション ワ ドノ ヨウ ナ シンリ ニ ハタラキカケル ノ カ? : ユーザー シンリ ノ ケンキュウ ドウコウ ト マーケティング ニ オケル コンゴ ノ ケンキュウ カダイ
- ユーザー心理の研究動向とマーケティングにおける今後の研究課題
Search this article
Journal
-
- Journal of Product Development and Management
-
Journal of Product Development and Management 11 (2), 44-62, 2015-03-31
Association of Product Development and Management
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390012954685500288
-
- NII Article ID
- 40020464112
-
- NII Book ID
- AA12142336
-
- ISSN
- 27583872
- 18800297
-
- NDL BIB ID
- 026392836
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL Search
- CiNii Articles