Proposal of Prior Experiential Learning for Enhancing Students' Interest in Sustainable Development in Energy Conversion Technology : Development of Teaching Material “LED Saving Box” Using Piezoelectric Element
書誌事項
- タイトル別名
-
- エネルギー変換の学習おける持続可能な開発への関心を高める先行体験学習の提案 : 圧電素子を利用した教材「LED Saving Box」の開発
この論文をさがす
説明
type:Departmental Bulletin Paper
収録刊行物
-
- 北海道教育大学紀要. 自然科学編
-
北海道教育大学紀要. 自然科学編 66 (2), 13-20, 2016-02
北海道教育大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390013352873462656
-
- NII論文ID
- 120005730538
-
- NII書誌ID
- AA11273226
-
- ISSN
- 13442570
-
- NDL書誌ID
- 027644250
-
- 本文言語コード
- en
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN