教員をめざす学生のエンパワーメントを高める幼稚園と大学が連携した学校インターンシップについての一考察 : 北海道教育大学附属函館幼稚園“預かり保育”での表現活動を事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study on School-internships with Kindergarten and University Collaboration for Enhancing Empowerment of Students Aiming to be Teachers : The Case of expressive activities for “After School Childcare” in Attached Hakodate Kindergarten of Hokkaido University of Education
- キョウイン オ メザス ガクセイ ノ エンパワーメント オ タカメル ヨウチエン ト ダイガク ガ レンケイ シタ ガッコウ インターンシップ ニ ツイテ ノ イチ コウサツ : ホッカイドウ キョウイク ダイガク フゾク ハコダテ ヨウチエン"アズカリ ホイク"デ ノ ヒョウゲン カツドウ オ ジレイ ニ
この論文をさがす
抄録
type:Departmental Bulletin Paper
収録刊行物
-
- 北海道教育大学紀要. 教育科学編
-
北海道教育大学紀要. 教育科学編 68 (2), 511-525, 2018-02
北海道教育大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390013352873514368
-
- NII書誌ID
- AA11273292
-
- ISSN
- 13442554
-
- NDL書誌ID
- 028861667
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL