教員をめざす学生のエンパワーメントを高める幼稚園と大学が連携した学校インターンシップについての一考察 : 北海道教育大学附属函館幼稚園“預かり保育”での表現活動を事例に

書誌事項

タイトル別名
  • A Study on School-internships with Kindergarten and University Collaboration for Enhancing Empowerment of Students Aiming to be Teachers : The Case of expressive activities for “After School Childcare” in Attached Hakodate Kindergarten of Hokkaido University of Education
  • キョウイン オ メザス ガクセイ ノ エンパワーメント オ タカメル ヨウチエン ト ダイガク ガ レンケイ シタ ガッコウ インターンシップ ニ ツイテ ノ イチ コウサツ : ホッカイドウ キョウイク ダイガク フゾク ハコダテ ヨウチエン"アズカリ ホイク"デ ノ ヒョウゲン カツドウ オ ジレイ ニ

この論文をさがす

抄録

type:Departmental Bulletin Paper

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ