Bibliographic Information
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- チイキ サンピン ブランディング ニ オケル フヨ タイショウ ノ センテイ ホウホウ ニ カンスル コウサツ : イイダシ ノ ヤキニク オ ジレイ ト シテ
- チイキサンヒン ブランディング ニオケル フヨ タイショウ ノ センテイ ホウホウ ニ カンスル コウサツ イイダシ ノ ヤキニク オ ジレイ トシテ
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1 はじめに : 近年、地域活性化手法のひとつとして地域ブランディング(place branding)が注目されている。地域ブランディングは、地域そのものをブランディングする地域空間ブランディングと、地域に関連したモノやサービスをブランディングする地域産品ブランディングの2つに大きく分けられるが、本稿は、後者の地域産品ブランディングに焦点をあてる。もちろん、……
Recently, place branding has been attracting attention as a method of regional revitalization. Furthermore, it can be divided into two categories: regional spatial branding, which brands the region itself, and local product branding, which brands goods and services related to the region. In this article, ……
Journal
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- 経営研究
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経営研究 73 (4), 1-24, 2023-02-28
大阪公立大学経営学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390014016717292032
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- NII Book ID
- AN00069015
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- ISSN
- 04515986
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- NDL BIB ID
- 032715368
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- IRDB
- NDL