Learners’ Responses to Watching Grammar Videos as a Prior Learning Assignment: Toward the Development of Online Japanese Learning Materials for Beginners
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 学習者は事前学習課題としての文型動画視聴をどう受け止めたのか ―初級日本語オンライン教材の開発に向けて―
- ガクシュウシャ ワ ジゼン ガクシュウ カダイ トシテノ ブンケイ ドウガ シチョウ オ ドウ ウケトメタ ノカ ―ショキュウ ニホンゴ オンライン キョウザイ ノ カイハツ ニ ムケテ―
Abstract
application/pdf
Journal
-
- 東京外国語大学 国際日本学研究
-
東京外国語大学 国際日本学研究 3 111-121, 2023-03-31
東京外国語大学大学院国際日本学研究院
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390014249171734400
-
- DOI
- 10.15026/124942
-
- HANDLE
- 10108/124942
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB