メディア・リテラシーが企業心理に及ぼす影響~広告を使ったコミュニケーション能力養成の試みから~
-
- UMEMURA Osamu
- Otemon Gakuin University
Bibliographic Information
- Other Title
-
- メディア リテラシー ガ キギョウ シンリ ニ オヨボス エイキョウ コウコク オ ツカッタ コミュニケーション ノウリョク ヨウセイ ノ ココロミ カラ
Search this article
Journal
-
- Sen'i Kikai Gakkaishi (Journal of the Textile Machinery Society of Japan)
-
Sen'i Kikai Gakkaishi (Journal of the Textile Machinery Society of Japan) 63 (9), 481-484, 2010
The Textile Machinery Society of Japan
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390014481305931904
-
- NII Article ID
- 10026646687
-
- NII Book ID
- AN00285892
-
- ISSN
- 18801994
- 03710580
-
- NDL BIB ID
- 10842636
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles