Deconstructing “Understand” in Education: From Hermeneutics to Fromm and Barthes
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 教育における「理解」の脱構築試論 : 解釈学からフロム,バルトを経由して
- キョウイク ニ オケル 「 リカイ 」 ノ ダツコウチク シロン : カイシャクガク カラ フロム,バルト オ ケイユ シテ
Search this article
Journal
-
- 立命館産業社会論集
-
立命館産業社会論集 59 (2), 43-57, 2023-09
立命館大学産業社会学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390016604338460672
-
- NII Book ID
- AN0024998X
-
- HANDLE
- 10367/0002000263
-
- NDL BIB ID
- 033102992
-
- ISSN
- 02882205
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL