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- MIYAGUNI Masashi
- 千葉大学
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- IMAI Ryunosuke
- 早稲田大学
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- SAITO Ryuhei
- 早稲田大学
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- TANAKA Hiroyuki
- 東海大学
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- YASUURA Masato
- (国研)産業技術総合研究所
Bibliographic Information
- Other Title
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- 麻雀AIから見るゲームAI開発のいま
Abstract
<p>1.はじめに</p><p>近年,人工知能(AI)に関する研究や開発が進められており,画像や音声,自然言語の生成や,ロボット制御など実社会での活用が広がっている。今では囲碁・将棋のような二人完全情報ゲーム*1のみならず,麻雀のような多人数不完全情報ゲーム*2においてもAIの活用が検討され</p>
Journal
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- The Journal of The Institute of Electrical Engineers of Japan
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The Journal of The Institute of Electrical Engineers of Japan 144 (1), 32-35, 2024-01-01
The Institute of Electrical Engineers of Japan
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390017193115651712
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- ISSN
- 18814190
- 13405551
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- Crossref
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- Abstract License Flag
- Disallowed