Impulse Buying under Time Constraints in Live Streaming Shopping : The Moderating Effects of eWOM and Consumer Knowledge
Bibliographic Information
- Other Title
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- ライブコマースにおける時間制約下の衝動購買に関する研究 : クチコミと消費者知識による効果の検討
- ライブコマース ニ オケル ジカン セイヤク カ ノ ショウドウ コウバイ ニ カンスル ケンキュウ : クチコミ ト ショウヒシャ チシキ ニ ヨル コウカ ノ ケントウ
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- 關西大學商學論集
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關西大學商學論集 68 (4), 37-53, 2024-03-10
關西大學商學會
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390017998022665472
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- NII Book ID
- AN00047023
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- HANDLE
- 10112/0002000994
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- NDL BIB ID
- 033389264
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- ISSN
- 04513401
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- IRDB
- NDL