商品カテゴリーの異質性を考慮した新型コロナウイルスによるプロモーションの効果の変化についての分析

DOI HANDLE オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • ショウヒン カテゴリー ノ イシツセイ ヲ コウリョ シタ シンガタ コロナウイルス ニ ヨル プロモーション ノ コウカ ノ ヘンカ ニ ツイテ ノ ブンセキ

この論文をさがす

抄録

2023年度 学生懸賞論文受賞作 最優秀賞要旨

収録刊行物

  • 大阪大学経済学

    大阪大学経済学 73 (4), 52-52, 2024-03

    大阪大学経済学会・大阪大学大学院経済学研究科

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ