Study on the Basic Role of Critical Friends in Self-study: Using Metaphors to Transform Students' Impression of Physical Education Classes and Teachers as Feedback
Bibliographic Information
- Other Title
-
- セルフスタディにおけるクリティカルフレンドの基本的役割に関する実践的研究 ─比喩生成課題を用いた学生の体育授業・教師イメージの変容をフィードバックとした実践との比較を通して─
- セルフスタディにおけるクリティカルフレンドの基本的役割に関する実践的研究 : 比喩生成課題を用いた学生の体育授業・教師イメージの変容をフィードバックとした実践との比較を通して
- セルフスタディ ニ オケル クリティカルフレンド ノ キホンテキ ヤクワリ ニ カンスル ジッセンテキ ケンキュウ : ヒユセイセイ カダイ オ モチイタ ガクセイ ノ タイイク ジュギョウ ・ キョウシ イメージ ノ ヘンヨウ オ フィードバック ト シタ ジッセン ト ノ ヒカク オ トオシテ
Search this article
Journal
-
- 大谷学報
-
大谷学報 103 (1), 25-44, 2023-11-30
大谷学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390020984105804672
-
- NII Book ID
- AN00031715
-
- NDL BIB ID
- 033631591
-
- ISSN
- 02876027
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL Search