-
- 山本 奈央
- 名古屋市立大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- 消費者行動とマーケティング(18)インターネットが消費者行動・マーケティングに与える影響 : インターネット上でのコミュニケーションの観点から
- ショウヒシャ コウドウ ト マーケティング(18)インターネット ガ ショウヒシャ コウドウ ・ マーケティング ニ アタエル エイキョウ : インターネット ジョウ デ ノ コミュニケーション ノ カンテン カラ
- ― インターネット上でのコミュニケーションの観点から ―
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 繊維製品消費科学
-
繊維製品消費科学 54 (7), 627-632, 2013
一般社団法人 日本繊維製品消費科学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282679185928960
-
- NII論文ID
- 130006775379
-
- NII書誌ID
- AN00131775
-
- ISSN
- 18846599
- 00372072
-
- NDL書誌ID
- 024809893
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles