18.インターネットが消費者行動・マーケティングに与える影響

書誌事項

タイトル別名
  • 消費者行動とマーケティング(18)インターネットが消費者行動・マーケティングに与える影響 : インターネット上でのコミュニケーションの観点から
  • ショウヒシャ コウドウ ト マーケティング(18)インターネット ガ ショウヒシャ コウドウ ・ マーケティング ニ アタエル エイキョウ : インターネット ジョウ デ ノ コミュニケーション ノ カンテン カラ
  • ― インターネット上でのコミュニケーションの観点から ―

この論文をさがす

収録刊行物

  • 繊維製品消費科学

    繊維製品消費科学 54 (7), 627-632, 2013

    一般社団法人 日本繊維製品消費科学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ