-
- 杉谷 陽子
- 上智大学
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 4.「強い」ブランドの態度構造を探る
- ショウヒシャ コウドウ ト マーケティング(4)「 ツヨイ 」 ブランド ノ タイド コウゾウ オ サグル : アパレル セイヒン ニ タイスル ショウヒシャ ノ ニンチ ト カンジョウ
- ―アパレル製品に対する消費者の認知と感情―
Search this article
Journal
-
- JOURNAL of the JAPAN RESEARCH ASSOCIATION for TEXTILE END-USES
-
JOURNAL of the JAPAN RESEARCH ASSOCIATION for TEXTILE END-USES 53 (2), 102-107, 2012
The Japan Research Association for Textile End-Uses
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282679186277888
-
- NII Article ID
- 130005682941
-
- NII Book ID
- AN00131775
-
- ISSN
- 18846599
- 00372072
-
- NDL BIB ID
- 023536543
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles