CiNii 国立情報学研究所 学術情報ナビゲータ[サイニィ]
詳細へ移動
検索フォームへ移動
メニュー
検索
論文・データをさがす
大学図書館の本をさがす
English
検索
タイトル
人物/団体名
所属機関
ISSN
DOI
期間
〜
本文リンク
本文リンクあり
データソース
JaLC
IRDB
Crossref
DataCite
NDLサーチ
NDLデジコレ(旧NII-ELS)
RUDA
JDCat
NINJAL
CiNii Articles
CiNii Books
DBpedia
KAKEN
Integbio
PubMed
LSDB Archive
極地研ADS
極地研学術DB
OpenAIRE
公共データカタログ
【2025年5月12日更新】CiNii Dissertations及びCiNii BooksのCiNii Researchへの統合について
CiNii Researchナレッジグラフ検索機能(試行版)をCiNii Labsにて公開しました
【2025年6月30日更新】日経BP社提供データの更新停止及び削除について
「研究データ」「根拠データ」の収録について
宮田加久子・池田謙一(編著), 金宰輝・繁桝江里・小林哲郎(著), 『ネットが変える消費者行動:クチコミの影響力の実証分析』, 2008年, NTT出版
DOI
丸岡 吉人
電通
この論文をさがす
CiNii Books
収録刊行物
社会心理学研究
社会心理学研究 24 (2), 167-168, 2008
日本社会心理学会
Tweet
詳細情報
詳細情報について
CRID
1390282679467787648
NII論文ID
110007006247
DOI
10.14966/jssp.kj00005103417
ISSN
21891338
09161503
本文言語コード
ja
データソース種別
JaLC
CiNii Articles
書き出し
RefWorksに書き出し
EndNoteに書き出し
Mendeleyに書き出し
RDFで書き出し
Refer/BibIXで表示
RISで表示
BibTeXで表示
TSVで表示
CSVで表示
JSON-LDで表示
問題の指摘
論文情報の修正
その他
ページトップへ