書誌事項
- タイトル別名
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- Study of Pre-mixed Compression Ignition Combustion on Multi-cylinder Diesel Engine (Fifth Report)
- 低NOx予混合燃焼方式の多気筒ディーゼルエンジンへの適用(第5報)二段ターボチャージャーによる排出ガス低減に関する研究
- テイNOx ヨコンゴウ ネンショウ ホウシキ ノ タキトウ ディーゼル エンジン エノ テキヨウ ダイ5ホウ 2ダン ターボチャージャー ニ ヨル ハイシュツ ガス テイゲン ニ カンスル ケンキュウ
- -二段ターボチャージャーによる排出ガス低減に関する研究-
- -Emission Improvement using Two-stage Turbocharger-
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説明
多気筒ディーゼル機関を用いた高EGR率の低NOx燃焼方式において、二段ターボを組み合わせることにより排ガス低減を試みた。エンジンベンチ試験ならびに車輌排ガス試験において、二段ターボとEGRガス温度制御を導入することにより大幅な排ガス低減効果が得られたので、その結果について報告する。
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 39 (6), 6_125-6_130, 2008
公益社団法人 自動車技術会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282679586526592
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- NII論文ID
- 10025528199
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 9740568
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDLサーチ
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可