書誌事項
- タイトル別名
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- A Study of Gasoline HCCI Combustion Accompanied by Pressure Oscillations Based on Flame Visualization in the Entire Bore Area
- ボア ゼンイキ カシカ ニ ヨル ツツ ナイアツリョク シンドウ オ トモナウ ガソリン HCCI ネンショウ ノ ケンキュウ
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抄録
HCCI機関は,高い圧力上昇率を伴う急峻な燃焼の発生により高負荷運転が制限される.さらに,高負荷時に筒内圧力振動を伴う異常燃焼が発生することが知られている.本研究では,ボア全面が可視化されたエンジンにて,筒内圧力振動が発生する条件でガソリンHCCI燃焼運転を行い,その時の自着火及び燃焼状態を調べた.
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 45 (1), 49-54, 2014
公益社団法人 自動車技術会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282679589404032
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- NII論文ID
- 130006319382
- 40019962150
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 025181816
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可