書誌事項
- タイトル別名
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- Wall-Impingement and Combustion Characteristics of Directly Injected Fuel Sprays
- ツツ ナイ ニ チョクセツ フンシャ サレタ ネンリョウ フンム ノ ヘキメン ショウトツ ト ネンショウ トクセイ
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抄録
直噴ガソリンエンジンでは燃料の壁面付着によるPM,HCの発生が問題となる.本研究では,筒内温度,密度を再現した定容容器内にイソオクタンを噴射し,その噴霧が壁面衝突した際の付着,蒸発,PM生成及び燃焼特性に及ぼす影響因子について調査した.また数値シミュレーションモデルにより燃料付着と蒸発過程の記述を試みた.
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 44 (5), 1155-1161, 2013
公益社団法人 自動車技術会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282679589707776
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- NII論文ID
- 130006319275
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 024922819
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可