書誌事項
- タイトル別名
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- A Study of Mechanism of Idling Vibration at Low Frequency Range of Rear Wheel Drive Vehicle Equipped with Hybrid System with Planetary Gear-type Power Split Device
- ユウセイ ハグルマシキ ドウリョク ブンカツ キコウ オ モチイタ ハイブリッド システム オ トウサイ シタ FRシャ ノ テイシュウハ アイドル シンドウ ハッセイ メカニズム ノ コウサツ
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抄録
自動車のアイドル振動は一般的に爆発1次成分を強制力とする現象を示すが,一方で爆発1次以下の周波数で発生するアイドル振動(定常低周波アイドル振動)が存在する.本稿ではこの現象について,V6FR車用THSⅡ(Toyota Hybrid SystemⅡ)特有の振動増幅メカニズムおよびその低減技術について報告する.
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 47 (3), 723-727, 2016
公益社団法人 自動車技術会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282679589967104
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- NII論文ID
- 130006321617
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 027471155
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可