書誌事項
- タイトル別名
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- Relation between High Pressure and Leakage from Sliding Portion on Diesel Fuel Injection System
- ディーゼルエンジンヨウ フンシャ システム ニ オケル コウアツカ ニ ヨル ヘンケイ ト シュウドウブ リーク ノ カンケイ
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説明
ディーゼルエンジン用燃料噴射装置は高圧化のニーズが高い.最大の課題の1 つはリーク燃料による高温化.部材摺動部で常時発生しているリークを調査した結果,高圧化に伴う構造変形がリーク量に与える影響が大きいことを確認.条件によっては,構造変形がない場合の約2 倍のリーク量となる.
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 46 (6), 1019-1024, 2015
公益社団法人 自動車技術会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282679590330368
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- NII論文ID
- 40020675505
- 130006319679
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 026978851
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可