書誌事項
- タイトル別名
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- Driving Cycle Simulation of a Turbocharged Gasoline Engine Equipped with a Variable Geometry Turbocharger and Cooled EGR System
- カヘン ヨウリョウ ターボ ト Cooled EGR オ ソナエタ カキュウガソリン キカン ノ ネンピ シミュレーション
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説明
可変容量ターボチャージャ(VGT)をガソリンエンジンに適用した際の燃費低減効果を検証するため,1.6L VGT ガソリンエンジンシミュレータ及びモード走行モデルを構築した.従来型のW/G ターボとVG ターボの燃費性能をモード走行燃費によって比較した結果,VG ターボとCooledEGR の組み合わせにより,燃費を低減できる可能性を示した.
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 48 (1), 7-12, 2017
公益社団法人 自動車技術会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282679591039232
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- NII論文ID
- 130006734150
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 027922234
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可