書誌事項
- タイトル別名
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- Fundamental Characteristics of Ignition-Combustion of Rich Mixture Plume in High Pressure Direct Injection Hydrogen Engines
- コウアツトウ ナイ チョクセツ フンシャ スイソ エンジン ノ カノウコンゴウキフンリュウ テンカ ノ キソテキ トクセイ ノ ケンキュウ
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抄録
筒内直接噴射水素エンジンの高負荷域におけるNOx排出を低減させるため,噴射終了前後の過濃混合気塊に点火する燃焼方式が提案されている.そこで、燃焼室内の水素噴流可視化を行い,水素噴流形状や点火位置など水素固有の過濃混合気塊の安定点火条件を見出し、大幅なNOx排出低減につながる特性を明らかにした.
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 42 (4), 903-908, 2011
公益社団法人 自動車技術会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282679591660416
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- NII論文ID
- 40018934047
- 130004515711
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 11194292
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可