書誌事項
- タイトル別名
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- A Study of Nobel Traction Control Method for Electric Propulsion Vehicle
- デンドウ シャリョウ ノ トラクション セイギョ
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説明
電動車両のトラクション制御に関して、左右独立駆動を前提に定式化することで、左右で路面摩擦係数が異なるようなシーンでの発進性を向上させることを可能とした。また、トラクション制御を機能分解し最適化する新たな手法を考案し、スリップ率が得られない4輪独立駆動車両に適用することでその有効性を確認した。
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 40 (3), 617-622, 2009
公益社団法人 自動車技術会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282679592023808
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- NII論文ID
- 10025529004
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 10274512
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDLサーチ
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可