学習者の活動性を高め,理解を深める協同学習

書誌事項

タイトル別名
  • Cooperative learning improves a student's activity and deepens their understanding:
  • 学習者の活動性を高め,理解を深める協同学習 : "教えて考えさせる授業"と"LTD授業"の対話
  • ガクシュウシャ ノ カツドウセイ オ タカメ,リカイ オ フカメル キョウドウ ガクシュウ : "オシエテ カンガエサセル ジュギョウ"ト"LTD ジュギョウ"ノ タイワ
  • ― “教えて考えさせる授業”と“LTD授業”の対話 ―
  • "Thinking-After-Instruction Style Lesson" vs. "LTD (Learning Through Discussion)"

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育心理学年報

    教育心理学年報 53 (0), 199-204, 2014

    一般社団法人 日本教育心理学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ