書誌事項
- タイトル別名
-
- Cooperative learning improves a student's activity and deepens their understanding:
- 学習者の活動性を高め,理解を深める協同学習 : "教えて考えさせる授業"と"LTD授業"の対話
- ガクシュウシャ ノ カツドウセイ オ タカメ,リカイ オ フカメル キョウドウ ガクシュウ : "オシエテ カンガエサセル ジュギョウ"ト"LTD ジュギョウ"ノ タイワ
- ― “教えて考えさせる授業”と“LTD授業”の対話 ―
- "Thinking-After-Instruction Style Lesson" vs. "LTD (Learning Through Discussion)"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育心理学年報
-
教育心理学年報 53 (0), 199-204, 2014
一般社団法人 日本教育心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282679612724480
-
- NII論文ID
- 130004873248
-
- NII書誌ID
- AN00057901
-
- ISSN
- 21863091
- 04529650
-
- NDL書誌ID
- 025609242
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles