書誌事項
- タイトル別名
-
- How to Provide Learning and Supports for Persons With Developmental Disorders to Get Work:
- 発達障害者の就労に向けた学習と支援 : 多面的なアセスメントに基づいて
- ハッタツ ショウガイシャ ノ シュウロウ ニ ムケタ ガクシュウ ト シエン : タメンテキ ナ アセスメント ニ モトズイテ
- —— 多面的なアセスメントに基づいて ———
- Based on a Variety of Assessments
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育心理学年報
-
教育心理学年報 55 (0), 295-303, 2016
一般社団法人 日本教育心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282679613731200
-
- NII論文ID
- 130005256663
-
- NII書誌ID
- AN00057901
-
- ISSN
- 21863091
- 04529650
-
- NDL書誌ID
- 027446923
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
- KAKEN