-
- マイツェツェグ バルジンニャム
- 北海道大学大学院
-
- 飯澤 理一郎
- 北海道大学大学院
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study of Marketing Measures for Creating the Demand in Japanese Lamb Meat and Mutton Market
- ニホン ニ オケル ヨウニク シジョウ ト ジュヨウ ソウゾウ ノ マーケティング ニ カンスル ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通
-
流通 2005 (18), 150-158, 2005
日本流通学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680210327936
-
- NII論文ID
- 130002039252
- 40015215032
-
- NII書誌ID
- AN10154926
-
- ISSN
- 18846092
- 09149937
-
- NDL書誌ID
- 8601563
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles