インターネット利用者が検索連動型広告を回避する要因の検討:広告への態度の影響
-
- 西村 洋一
- 北陸学院大
Bibliographic Information
- Other Title
-
- インターネット リヨウシャ ガ ケンサク レンドウガタ コウコク オ カイヒ スル ヨウイン ノ ケントウ コウコク エ ノ タイド ノ エイキョウ
Search this article
Journal
-
- Journal of Advertising Science
-
Journal of Advertising Science 52 (0), 15-30, 2010
Japan Academy of Advertising
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680314105344
-
- NII Article ID
- 130006181337
-
- NII Book ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 21898324
- 13436597
-
- NDL BIB ID
- 10771607
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- Crossref