ソーシャルワーク教育に関するコア・カリキュラム構想の検討 : ソーシャルワーク研究と教育と実践の立場から(大会校企画シンポジウム,大会テーマ 災害ソーシャルワークの構想-実践の理論化に向けて-,第30回大会報告)
書誌事項
- タイトル別名
-
- Considering a Conceptualization of Core Curriculum in Social Work Education : From the standpoints of social work research, education and practice(Symposium II,Report of the 30th Annual Conference)
- 2013年6月30日 大会校企画シンポジウム ソーシャルワーク教育に関するコア・カリキュラム構想の検討 : ソーシャルワーク研究と教育と実践の立場から
- 2013ネン 6ガツ 30ニチ タイカイコウ キカク シンポジウム ソーシャルワーク キョウイク ニ カンスル コア ・ カリキュラム コウソウ ノ ケントウ : ソーシャルワーク ケンキュウ ト キョウイク ト ジッセン ノ タチバ カラ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- ソーシャルワーク学会誌
-
ソーシャルワーク学会誌 28.29 (0), A65-A93, 2014
日本ソーシャルワーク学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680315077632
-
- NII論文ID
- 110009919200
-
- NII書誌ID
- AA12456822
-
- ISSN
- 21898944
- 18843654
-
- NDL書誌ID
- 026056073
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles