生鮮食品インターネットショッピング市場の細分化
書誌事項
- タイトル別名
-
- Segmenting in Fresh Food Internet shopping markets
- 生鮮食品インターネットショッピング市場の細分化 : 韓国を事例として
- セイセン ショクヒン インターネットショッピング シジョウ ノ サイブンカ : カンコク オ ジレイ ト シテ
- -韓国を事例として-
- in case of South Korea
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 農業経営研究
-
農業経営研究 51 (2), 96-101, 2013
日本農業経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680490647936
-
- NII論文ID
- 10031195801
-
- NII書誌ID
- AN00200823
-
- ISSN
- 21864713
- 03888541
-
- NDL書誌ID
- 024904323
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles