ITを活用した動物園の顧客満足度向上研究(第3報)

DOI

書誌事項

タイトル別名
  • A Study on the Improvement of the Customer Satisfaction in Zoological gardens based on Information Technology
  • Experiment of Teijiro family system
  • 弟路郎ファミリーシステムの実証実験

この論文をさがす

抄録

本報告はITを活用した動物園の顧客満足度研究の第3報で、79被験者グループによる弟路郎ファミリー実証実験の結果と考察を述べたものである。一般から募集した多数の被験者による1ヶ月間の実証実験という特殊性により、事前説明、実験の運営、被験者へのサポートなど多大な労力を必要としたが、実験後のアンケート結果では全体的に好意的評価が得られた。重回帰分析の結果、本システム全体評価に対する、個々のサービス要素のプラスおよびマイナスの影響度についてはSNSコミュニケーションサイトが最も高い結果となった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390282680587421568
  • NII論文ID
    110006893127
  • NII書誌ID
    AA11675172
  • DOI
    10.11247/jssd.55.0.131.0
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

問題の指摘

ページトップへ