書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコク ノ ウリアゲ パターン エ ノ エイキョウ ニ カンスル データマイニング
この論文をさがす
抄録
スーパーマーケット売り場における菓子製品とその他製品の販売共起パターンが,テレビ広告により変動する効果を把握するデータマイニング手法の提案とその解析内容について報告する。
収録刊行物
-
- 人工知能学会全国大会論文集
-
人工知能学会全国大会論文集 JSAI06 (0), 255-255, 2006
一般社団法人 人工知能学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680589740544
-
- NII論文ID
- 40020235449
- 130005023332
-
- NII書誌ID
- AA11578981
-
- ISSN
- 13479881
-
- NDL書誌ID
- 025858493
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可