The sensitivity value of the CD jackets
Bibliographic Information
- Other Title
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- CDジャケットの感性価値
Abstract
現在,音楽は色々なメディアを通し人々に浸透している.人々はそれぞれのニーズにあった流れで音楽を入手している.CDショップでCDを購入する際は,アーティストや曲やPOP,ジャケットなど多くの要素が購入のプロセスに影響していると考えられる.商品のパッケージは,消費者に知覚・認知,記憶させそれがイメージ喚起と繋がり,購入のきっかけになるとされている.本稿ではCDジャケットに着目し,CDにおけるジャケットの価値を見いだすことを目的としている.
Journal
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- Proceedings of the Japan Joint Automatic Control Conference
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Proceedings of the Japan Joint Automatic Control Conference 53 (0), 38-38, 2010
The Japan Joint Automatic Control Conference
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390282680621661824
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- NII Article ID
- 130005025841
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- CiNii Articles
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- Abstract License Flag
- Disallowed