日本の飲食業におけるフラッシュマーケティングの有効性
書誌事項
- タイトル別名
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- Effectiveness of Flash Markething in the Restaurant Business
説明
SNSやブログ,Twitter等のソーシャルメディアの普及によりソーシャル圏域が拡大する中,「フラッシュマーケティング」が有効なマーケティング手法として注目されている.本研究では,クーポン利用率が最も高い飲食店のクーポンに着目し,アンケート調査,ヒアリング調査からアメリカで大成功を収めているフラッシュマーケティングの市場が,日本の飲食店においては縮小していくが,ある条件の下では市場存続の可能性を秘めていることを示す.
収録刊行物
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- 経営情報学会 全国研究発表大会要旨集
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経営情報学会 全国研究発表大会要旨集 2011s (0), 510-510, 2011
一般社団法人 経営情報学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282680686776704
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- NII論文ID
- 130005049475
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可