消費者行動に着目したテレビCM効果の考察
書誌事項
- タイトル別名
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- Study of Effect of TVCM focused from Consumer Behavior
- Viewpoint from item and cousumer
- 影響の受けやすい商品と消費者
説明
本発表では,複数時点でとられたアンケートベースのシングルソースデータを用いて,テレビCMが商品の購買行動に及ぼす影響について分析する.特に消費者行動研究のフレームワークをもとに,消費者の購買段階を規定するとともに,どのような消費者属性と商品属性に対してテレビCMが有効であるかについて論じる.
収録刊行物
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- 経営情報学会 全国研究発表大会要旨集
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経営情報学会 全国研究発表大会要旨集 2012s (0), 144-, 2012
一般社団法人 経営情報学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282680687534848
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- NII論文ID
- 130004606683
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可