消費者行動に着目したテレビCM効果の考察

書誌事項

タイトル別名
  • Study of Effect of TVCM focused from Consumer Behavior
  • Viewpoint from item and cousumer
  • 影響の受けやすい商品と消費者

説明

本発表では,複数時点でとられたアンケートベースのシングルソースデータを用いて,テレビCMが商品の購買行動に及ぼす影響について分析する.特に消費者行動研究のフレームワークをもとに,消費者の購買段階を規定するとともに,どのような消費者属性と商品属性に対してテレビCMが有効であるかについて論じる.

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390282680687534848
  • NII論文ID
    130004606683
  • DOI
    10.11497/jasmin.2012s.0.144.0
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

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