カリキュラム・授業理論と教師教育論の連続的探求の必要性

書誌事項

タイトル別名
  • Necessity of Connected Inquiry Between the Theory of Curriculum-Classes and the Theory of Teacher Education
  • カリキュラム・授業理論と教師教育論の連続的探求の必要性 : 教科内容専門領域改革に向けた研究方法への提言 : 社会科を事例として
  • カリキュラム ・ ジュギョウ リロン ト キョウシ キョウイクロン ノ レンゾクテキ タンキュウ ノ ヒツヨウセイ : キョウカ ナイヨウ センモン リョウイキ カイカク ニ ムケタ ケンキュウ ホウホウ エ ノ テイゲン : シャカイカ オ ジレイ ト シテ
  • 教科内容専門領域改革に向けた研究方法への提言:社会科を事例として
  • An View on Research Methods Toward Reform on Domain of Specialized Subjects in Case of Social Studies

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ