-
- 渡部 竜也
- 東京学芸大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- Necessity of Connected Inquiry Between the Theory of Curriculum-Classes and the Theory of Teacher Education
- カリキュラム・授業理論と教師教育論の連続的探求の必要性 : 教科内容専門領域改革に向けた研究方法への提言 : 社会科を事例として
- カリキュラム ・ ジュギョウ リロン ト キョウシ キョウイクロン ノ レンゾクテキ タンキュウ ノ ヒツヨウセイ : キョウカ ナイヨウ センモン リョウイキ カイカク ニ ムケタ ケンキュウ ホウホウ エ ノ テイゲン : シャカイカ オ ジレイ ト シテ
- 教科内容専門領域改革に向けた研究方法への提言:社会科を事例として
- An View on Research Methods Toward Reform on Domain of Specialized Subjects in Case of Social Studies
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科教育研究
-
社会科教育研究 2010 (110), 69-81, 2010
日本社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680749550976
-
- NII論文ID
- 130005179072
-
- NII書誌ID
- AN00109346
-
- ISSN
- 24238406
- 09158154
-
- NDL書誌ID
- 024956735
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles