-
- 齋藤 幸之介
- 東京都港区港南小学校
書誌事項
- タイトル別名
-
- Social Studies Learning Aiming at Fostering the Qualities and Ability for Participation in Establishing a Better Society
- よりよい社会の形成に参画する資質や能力の基礎を培うことを目指した社会科学習の実際 : 小学校第3学年小単元「地域の自慢、神田川」を手がかりに
- ヨリ ヨイ シャカイ ノ ケイセイ ニ サンカク スル シシツ ヤ ノウリョク ノ キソ オ ツチカウ コト オ メザシタ シャカイカ ガクシュウ ノ ジッサイ : ショウガッコウ ダイ3 ガクネン ショウタンゲン 「 チイキ ノ ジマン 、 カンダガワ 」 オ テガカリ ニ
- 小学校第3学年小単元「地域の自慢、神田川」を手がかりに
- A Case of the Unit “Kanda River as a Community Treasure”in Elementary Third Grade
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科教育研究
-
社会科教育研究 2012 (115), 27-38, 2012
日本社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680749556736
-
- NII論文ID
- 130005179201
-
- NII書誌ID
- AN00109346
-
- ISSN
- 24238406
- 09158154
-
- NDL書誌ID
- 024955239
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles