-
- 峯 明秀
- 大阪教育大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- PDCA Cycle in Social Studies Lessons - Toward Diverse Self-expression
- 自分と関わる発言・表現の多様化を図る 社会科授業のPDCAサイクル -学習者が社会問題を認識し,自らの生き方を追究する授業(有田和正実践)分析-
- ジブン ト カカワル ハツゲン ・ ヒョウゲン ノ タヨウカ オ ハカル シャカイカ ジュギョウ ノ PDCA サイクル : ガクシュウシャ ガ シャカイ モンダイ オ ニンシキ シ,ミズカラ ノ イキカタ オ ツイキュウ スル ジュギョウ(アリタ ワ セイ ジッセン)ブンセキ
- 学習者が社会問題を認識し、自らの生き方を追究する授業(有田和正実践)分析
- How can Learners Acknowledge and Consider Social Problems in Pursuit of their Life Paths?
この論文をさがす
抄録
type:Article
収録刊行物
-
- 社会科教育研究
-
社会科教育研究 2009 (108), 19-31, 2009
日本社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680749671424
-
- NII論文ID
- 130005179062
- 120002694419
-
- NII書誌ID
- AN00109346
-
- ISSN
- 24238406
- 09158154
-
- NDL書誌ID
- 024955762
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN