-
- 佐長 健司
- 佐賀大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- Situated Perspectives to Social Studies Teaching Plans
- 社会科学習指導案の状況論的検討 : プランからの解放と状況への自由
- シャカイカ ガクシュウ シドウアン ノ ジョウキョウロンテキ ケントウ : プラン カラ ノ カイホウ ト ジョウキョウ エ ノ ジユウ
- プランからの開放と状況への自由
- Liberation from Plans and Turn to Situations
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科教育研究
-
社会科教育研究 2010 (109), 16-27, 2010
日本社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680749711104
-
- NII論文ID
- 130005179108
-
- NII書誌ID
- AN00109346
-
- ISSN
- 24238406
- 09158154
-
- NDL書誌ID
- 024955964
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles